10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

イオン株に1,966円で逆指値を入れておく(追記有り)

1前、こんな記事を書きました。

この記事を書いた時、イオンの株価は1,932円だったのですが、

思っていたより株価が連騰し、2,020円まで上がりました。

そして今日、2018年4月11日の16時に決算発表があり、

4円の増配が発表されました。

kabutan.jp

増配なので株価が上がると思われるのですが、もしかしたら織り込み済みで

思ったより株価は上がらないかもしれません。

ただ上がり、1,966円をしっかり抜けるとすると、その後も上昇するのではないか、

と考え、当初8月末まで待つつもりでしたが、明日1,966円を抜ければソッコーで

買いたいと思います。

ということで、SBI証券より逆指値を入れました。

f:id:daotian105:20180411174910p:plain

1,966円の根拠は最近勉強したフィボナッチ・リトレースメントです。

https://www.tradingview.com/x/2rFN0c2e/

さぁ、明日の寄り付きで上がり1,966円ヒット、その後下がるなんてシナリオも

ありえるので、どうなるか。

もし下がったらもう少し様子見です。

<以下、追記>

逆指値入れていたのですが、市場が開いた瞬間上がり、逆指値の1,966円を通り過ぎ、

ヒットせず売買成立せず・・・・。

今日は年初来高値で、まだまだ行く可能性あるなー。。。。。

残念です。

f:id:daotian105:20180412153835p:plain
関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です