10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

タオバオ(淘宝)、オススメのメンズアパレル店舗2つ紹介します。

f:id:daotian105:20161030162806p:plain

タオバオってどんなサイト?

タオバオは中国最大のECサイトモールです。

CtoCサイトでして、個人が出展するタイプのサイトです。

ジャック・マーが創業したAlibabaが運営しています。

 

中国=偽物というイメージが強いと思いますが、このタオバオにも

偽物・粗悪品が横行しています。

 

で、僕も何回か利用しているのですが、今のところ後悔しなかったお店を

紹介したいと思います。

 

小三の铺子 MEN 日系

shop33442156.taobao.com

 

日本っぽいデザインの服を売ってるお店。

今はこれ狙ってます。

f:id:daotian105:20161030164324p:plain

223元なので、約3,400円くらい。

しっかりしたアウターでもこの金額なので、安い。

 

日本高端男靴

style-jpan.taobao.com

日本風デザインの靴がいっぱい。オシャレ。

f:id:daotian105:20161030164954p:plain

だいたい400元以下なので、これも6,000円以下で買えちゃいます。

関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です