10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

2019年版:中国美人のTOP50を多めの写真とともに(10位-01位)

中国美人TOP50を毎日10人ずつ紹介する最終日です。

さぁ、ついにTOP10の中国美女たちを紹介します。

10位 関暁彤(Guang Xiao Tong)

1997年、北京生まれ。2016年くらいからでしょうか、めっちゃ人気が出ました。

前に記事で紹介したことがあります。

9位 唐嫣(Tang Yan)

1983年、上海生まれ、同じ年は思えないくらい若くてきれいです。

前に紹介したことがありますね。

8位 鞠婧祎(Ju Jing Yi)

初めて知りました、また一つとして名前の漢字を発音できませんでした。

1994年、四川省生まれです。SNH48のメンバーだそう。

7位 袁姗姗(Yuan Shan Shan)

1987年、湖北省生まれ。

6位 趙麗颖(Zhao Li Ying)

1987年、湖北省生まれ。

5位 宋轶(Song Yi)

1989年、湖北省生まれ。

初めて知りましたが、こ、この方は逸材なり。写真が多くなっちゃったけど、気にしないでください。

4位 宋祖儿(Song Zu Er)

1998年、天津生まれ。子役時代から頑張っているので21歳だけど、かなり大人っぽい。

3位 李沁(Li Xin)

1990年、蘇州市生まれ。僕が住んでいた街ではないですが、もしかしたらどっかですれ違ってた!?いや、こんな美人を僕が見逃すはずがない。

昆剧もやられる本格芸能派です。あっ写真がついつい多くなっちゃった。

2位 邢菲(Xing Fei)

1994年、内モンゴル自治区生まれ。

1位 楊幂(Yang Mi)

1986年、北京生まれ。相変わらずの人気ですね。圧倒的。

僕が中国に来たときからすでに人気でしたが、なんか全然変わらない、むしろ年齢を重ねるごとにおきれいになってる気がします。

他のランキング記事

関連記事
SNSでフォローする
コメント (2)
  1. サイサイ より:

    中国人ですが、有名じゃない女優さんかなり前に入ってて、中国人が一般的に認められてる美人がランキングに入ってないか後ろに入ってるのがあり、これは参考にならないランキングです。

    1. daotian105 より:

      コメントありがとうございます!
      中国人に一般的に認められている美人、ぜひ知りたいので教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です