10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

日本人にはいない!!幻想的な中国美人、ファン・ビンビン/范冰冰

この女優がファン・ビンビン/范冰冰

一生懸命、ラーメンを食べる美人、SUNTORY烏龍茶のCMで出演していた、

この女優がファン・ビンビン/范冰冰です。

このCMでは薄化粧ですが、素でも綺麗なのがわかります。

よく中国の雑誌や広告に出てくるのですが、かなり化粧映えするお顔なのです。

なんかいつも真っ赤な口紅をつけてるイメージがありますね。

簡単なプロフィール

1981年、青島生まれ。

お母さんはダンサーで、お父さんは海軍の歌手。

(中国の軍隊には歌手部門がある。)

なんと2000年生まれ、歳の差19歳の弟がいるそうです。

主に女優として映画に出ていますが、歌手デビューもしています。

あと、よく雑誌の表紙に出てきます。

というか、「よく」なんていう頻度ではありません。

ほぼ必ず、毎週毎月どこかの雑誌の表紙になっているのではないでしょうか。

多数の企業とタレント契約を結んでいます。

adidas、ロレアルパリなど有名企業があります。

最近出演した映画では一夜惊喜があります。

ブコメディで、かなりはじけた役を演じています。

日本のCMで出演していた映像まとめ

見たことがある!なんてものがあればいいのですが。

関連記事
SNSでフォローする
コメント (1)
  1. Junko Fisher より:

    鼻も輪郭も整形だとしても、成功した例の整形だとおもう。色白で肌が美しい上、身体もまるみがあって女性らしい。単に痩せの平たく丸みがない日本人女優たちとは違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です