中国と日本ではたらき自由を目指すビジネスマン

10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング。自己研鑽を重ね49歳に完全自由を得る過程を綴る。

ドラマ、映画、アニメ、全部無料で見放題!!Haierのテレビが凄い②

 

Android搭載のHaier(ハイアール)テレビ

この前の記事でも紹介したHaier(ハイアール)のテレビ。

ハイアール(Haier)のテレビがマジで凄い

AndroidOSが搭載されているので、アプリをインストールすることができます。

 

百度のビデオアプリ

検索エンジン百度が提供している百度視頻をインストールすると

もう著作権無視のドラマ、アニメ、映画、色々なコンテンツが無料で見られます。

baidushipin

どうやらこのアプリ、中国にある動画サイトを横断して映像を探しているらしく、

見たいと思うものは、たいがい見ることができます。

 

重要なのは、携帯で見るのではなく、あくまでテレビで見ているので、

毎日が金曜ロードショーみたいな感じです。

 

僕が見たのは

プラビ出演のパニック映画「ワールド・ウォーZ」なんかは、中国でも最近

放映されていたのですが、もうアップロードされてました。

韓国映画なので音声は韓国語ですが中国語字幕があるので、

がんばって理解ができました。

めっちゃ怖かった。。。

 

あとは日本のアニメ

サマーウォーズ、なんか良い感じのアニメでした。

   ベルセルク映画版3作、全部見られます。

3作目はDVD発売されてから1週間後に字幕付きで上がってました。。。。

最新の邦画も結構すぐに見られます。

 

あと最近、最終回を迎えた進撃の巨人も26話、全部見られます。

   

   

 

ハイアールのテレビ、TV好きにはたまらない一品です。