10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

findstar INTERNET BUSINESS NEWSに記事投稿させて頂きました。

上海に来るまではインターネットから情報を収集するばかりで、提供する側にはいませんでした。

初めてこの「上海で働くビジネスマンのWEBサイト」を通して様々な情報を発信する側になると、
たくさんの方々からご意見やお問い合わせを頂く機会に恵まれました。
そのたびに、「このサイトを見て頂けているのだ」と凄くうれしくなり、「もっと役に立つ情報を提供したい」と思うようになりました。

またこのサイトを通して、ファインドスター様が運営されている「インターネットビジネスニュース」に
寄稿させて頂くという大変貴重な機会に恵まれました。

その第一稿が本日アップロードされておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。

[上海]中国のLinkedin「优士网(優士網)」
中国人の職業観は日本人のそれとまるで違います。今でこそ日本人の転職も一般的になりましたが、依然として「会社」に対しての帰…
– 引用元:ファインドスターインターネットビジネスニュース

このような機会を頂いたファインドスター様に感謝です。
ありがとうございます!

関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です