10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

【写真日記】蘇州に、春がやってきた

今日はお休みだったので、朝から家族で近くの公園へ。

石湖という湖が近くにあり、その周りにある公園へ散歩へ行きました。

f:id:daotian105:20170226101216j:plain

梅の花が咲いていて、気温もポカポカ。

春はもうそこまで来ているのだなぁ、と実感。

 

他にもXiaomiスマホで撮った写真をアップ。

白黒で撮ると、なんか良い感じに映るから不思議。

 

 

太極拳をするおっちゃん。

f:id:daotian105:20170226100615j:plain

 

公園の中にある庭園。

f:id:daotian105:20170226100011j:plain

f:id:daotian105:20170226095845j:plain

f:id:daotian105:20170226100032j:plain

庭園の建物の中には、清朝っぽい椅子が並んでる。

f:id:daotian105:20170226100056j:plain

 

軒先に掛かってる灯も趣があって良い。

f:id:daotian105:20170226100024j:plain

 

明日からまた、仕事。

最後まで頑張ろう。

関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です