10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

【記念記事】9月のブログ月間PVが初めて1万を超えた!!でもそれ以上に嬉しかったのは・・・・

f:id:daotian105:20161006095607p:plain

2016年、9月のアクセス数(≒PV)が初めて10,000を超えた。

めっちゃ嬉しいので記念記事。

 

9月のアクセスアップに貢献してくれたのは、以下赤枠内3つの記事。

f:id:daotian105:20161006095834p:plain

 

上から順番に 

 

→ヤフトピとかでも話題になってましたね。 

 

www.china-b-japan.org

 →結果的にそんな事実は無く、訂正記事を書きました。

【速報&訂正】中国への入国は問題なし。トルコへの入国履歴があっても外国人は中国へ入国できる – 上海ではたらくビジネスマンのブログ

 

 

www.china-b-japan.org

→毎月常に上位で見られている記事です。他人の年収はやっぱり気になるのです。

 

んがっ!

 

9月それ以上に嬉しかったのは、

www.china-b-japan.org

やなぁ。

関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です