10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

はてなブログへお願い-投稿日時を未来に指定したら予約投稿に自動チェックして欲しい

f:id:daotian105:20160922222831p:plain

もうタイトル通りです。

僕のチェックミスだってよく分かってるんですけど。

 

はてなブログの中の人に是非、仕様変更をお願いしたい。

 

この部分。

f:id:daotian105:20160922221942p:plain

 

未来の日時を選択したら

・自動で

・「指定日時で予約投稿する」

・チェックが入る

ように仕様を変更してもらいたい。

 

僕に起きた問題はこうです。

・毎日更新を目指して書き溜めしようとした

・記事を書き終え翌日の午前8時30分に設定

・この時、「指定日時で予約投稿する」にチェックボックス入れるのを忘れた

・それに気づかず「公開する」ボタンを押した

・時既に遅し、記事投稿完了画面に遷移しちゃった

・確認したら記事書いた日の00時00に記事がポストされてしまってた・・・・

 

どうか、改善を。切に。

関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です