10年8月~17年4月、中国上海で広告の仕事。17年5月に日本へ帰国、中国×金融×マーケティング

中国あるある-上海街頭でなぜか小野リサのケ・セラ・セラ

f:id:daotian105:20161028155204p:plain

雑記事。

上海の町並みは物凄いスピードで変わるけど、

上海の街中で流れる小野リサのケ・セラ・セラはいつまでも変わらない。

 

写真は街中でリアカーに積んでモノを売っているのですが、

なぜか必ず小野リサのケ・セラ・セラを爆音で流してるんです。

これ、僕が来た2010年からずーーーーっと。

小野リサのケ・セラ・セラをヘビーローテーション。

何かのプロモーションか何かかと思う違うくらい。

 

上海にいた(る)人なら、共有できるかなぁ。

 

 

関連記事
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です